So-net無料ブログ作成

ダメだぁ~ [ん?ちょーしかい?]

腱鞘炎(けんしょうえん)になってしまいました。。。
ゆ~っくりと、焦らないよう回復に向けて取り組む。


限られた、眠くなるような練習メニュー。復活を目指して、毎日続けます。
眠くならないよう、メニューを工夫して変化をつけながら。


復活できる日も遠くない!・・・そんな時、心を折られました。。


練習中、その出来事を何度も思い出してしまい、手が止まってしまいます。
吹っ切らなきゃ!・・・練習に気持ちを集中させすぎ、手を痛める。


あぁ・・・また繰り返しちゃった。


手首、肩、親指の付け根。次々と痛みが消えては現れ。
手を洗ったあと、タオルで拭く前に、つい手を振って・・・痛っ!
つまんだり引っ張ったりも危険です。ズボンをはくのが大変なのです。

ダメだぁ~。音楽できる状況じゃないわぁ。


相方のしょうちゃんにも、しばらくは言えず。。
先日、事情を(7割ほどですが)聞いてもらいました。


「ゆっくりでいいよ。待ってるから。」と言ってくれました。
ありがとう。救われます。


ご訪問くださり、ありがとうございました。
こんな内容で、すみません。。。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。