So-net無料ブログ作成

つい、思わず(汗)・・・ばくれん [食べ・飲み]

スポンサーリンク




日本酒っていいなぁ・・・そんなわたくし、たけでございます。
皆さま、いかがお過ごしですか。。。


そんなこんなで、、つい、思わず入れてしまいました(汗)
「ばくれん」 吟醸酒 超辛口+20(山形)


ばくれん!
ん?キミではないぞよ。。


ばくれん!
いつものお店「岩代家」さんで、、
たけ「ママ、日本酒ってボトル入れるとしたらいくらぐらいなんです?」
と、興味だけで訊いてみたら、、次の日電話で「入ったわよ♪」って(汗)

死んだ気になって入れました。。。


しかーし!気に入ってしまいました「ばくれん」♪
美味しい!いい真っ直ぐ投げるなぁって感じ☆
飲み続けてて全然飽きない!危険です。飲みすぎないようにしなきゃ(笑)


スポンサーリンク





nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

ニッキー

ママさん、気がききますねぇ(^_^;)
アルコールは弱い私ですが、美味しい辛口の日本酒は好きです^m^
「ばくれん」今度探してみます( ..)φメモメモ

by ニッキー (2015-05-07 08:39) 

buster-t

ニッキー さま♪
nice!とコメントをありがとうございます!
「ばくれん」・・・おすすめです☆
その先輩にあたる(のかな?)、「くどき上手」が気になってます(笑)
ママさんは品があって、女性の方々にも大人気なのです☆
by buster-t (2015-05-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。