So-net無料ブログ作成
検索選択

たけちゃん・しょうちゃんのラジオ番組みたいなギターライヴ(映像) [音楽・Guitar]

スポンサーリンク




最近すぐにお腹が空いちゃって・・・その都度、素直に食べてます。
そういう年頃なのでしょうか・・・そんなわたくし、たけでございます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。。。


今回は、わたくしのライヴ映像をお届けさせていただきます。
「たけちゃん・しょうちゃんのラジオ番組みたいなアコースティックギターライヴ」
ちっちゃい方(五尺五寸ちょっと)が、たけちゃん。大きい方が、しょうちゃんです。


ほんの少しでも楽しんでいただけたならば、たいへん嬉しゅうございます!
どうぞご覧くださいませ☆・・・会場はすでにあたため済み、アルコール済みです(笑)





楽しんでいただけたでしょうか・・・たけちゃん・しょうちゃん何卒よしなに。。


ご訪問くださり、ありがとうございます!
「 たけちゃん・しょうちゃんのラジオ番組みたいなギターライヴ(映像)」でした。
それでは皆さま、ごきげんよう♪

スポンサーリンク





nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 5

森のノーム

楽しく見せていただきました\(^o^)/
トレーニングなさっているんですね!
ジャンプ、軽やかでしたね〜
夏の重いで、には笑ってしまいました☆
ありがとうございました(*^^*)
by 森のノーム (2015-04-27 17:15) 

ニッキー

とても楽しかったです^^
お客様も爆笑されてて暖かい雰囲気が最高ですねぇ\(^o^)/
スキップ、思わず私も練習しようかとw
by ニッキー (2015-04-27 21:45) 

buster-t

森のノーム さま♪
ご訪問とnice!、コメントをくださりありがとうございます!
楽しんでいただき、とっても嬉しいです!
ステップなどアクションを取り入れているのですが、
曲を仕上げるまでの練習も楽しいのです♪

ニッキー さま♪
ご訪問とnice!、コメントをくださりありがとうございます!
楽しんでいただき、とっても嬉しいです!
わたくしはトークを練習しなきゃ・・・です(汗)
by buster-t (2015-04-28 06:30) 

きのこ@神奈川

おひさしぶりです^^

相変わらず楽しそうではございますが、
今回はたけちゃん・しょうちゃんの声よりも女性の笑い声の方が大きい事に笑えましたよ~(*^_^*)
次回も楽しみにしています。
by きのこ@神奈川 (2015-05-01 21:19) 

buster-t

きのこ@神奈川 さま♪
ご訪問とnice!、コメントをくださりありがとうございます!
そうなのです!女性陣のパワーがすごいのです!熱いのです♪
次回も楽しみにしてくださるなんて、とても嬉しいです☆
乞うご期待くださいませ♪
by buster-t (2015-05-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。