So-net無料ブログ作成
検索選択

えーい!もぐっちゃお!・・・現実逃避(汗) [食べ・飲み]

スポンサーリンク




いつになったら落ち着くんどわぁ~(涙)
ムリ。たけさん一人じゃもうムリ。そうだ!隠れよ。。


えーい!もぐっちゃお!一時的だけど現実逃避しよ。


うふふ♪いつもの岩代家さんへ逃げ込むことに。。。
いつもの・・・って、今思うと全然隠れたことになってなかった(汗)


さてと、、


もぐっちゃえ!
ということで、焼酎もぐら


味も好きですが、ラベルがまたいいなぁ。こんな人間になりたい。。。
なんか気になる・・・みたいな。つい頼んじゃう・・・みたいな。

頼まれごとが多いのは、そのせいなのだろうか(汗)
いや、気のせいだ。きっとそうだ。。。


せっかく、もぐってるんだから、考えるのやめて食べよう!


もぐっちゃえ!
今日は野菜包みピザ」(¥490だったかな?¥500はしてない)。ハバネロソースで。
マスターの作るピザは本当に美味しいんです♪

今まで食べた中で一番!と思っていたら、他のお客さんも同じことをおっしゃってます(笑)
もちろん、しょうちゃんも、まりちゃんも♪


写真撮っとこ。あれ?ピザがうまく持てない。。
そうだ!右手で、あれして・・・左手でシャッターを・・・


もぐっちゃえ!
・・・・・・。


もぐっちゃえ!
ベタベタの手に気づかず、「あれ?距離かな?(汗)」
なので、何回撮ってもボケボケのままでした。。。

自分の小ささに切なくなりつつも、ささやかな幸せを感じたひと時・・・
「えーい!もぐっちゃお!・・・現実逃避(汗)」でした。

それでは、皆さまごきげんよう♪

スポンサーリンク





nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

desidesi

美味しそうなピザと焼酎。いいですね。
でも、ピザの片手撮りは、大変そう…。
仕事中なのに、思わず笑ってしまった。(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-01-26 17:18) 

ニッキー

ピザやラーメンの一人撮りは難しいですよね(^^;)
でもとっても美味しそうに撮れてますよぉ(^O^)
by ニッキー (2015-01-26 17:37) 

buster-t

desidesiさま♪
ありがとうございます。そうなんです・・・大変でした(汗)
撮ろうとしたら具がこぼれて、慌ててしまい、
素手で元に戻して、またこぼし・・・
完全に負のスパイラルにはまっていました(笑)

ニッキーさま♪
ありがとうございます。思い込みというのは、すごいですね。。。
距離だと思い込んだために、、、
フイルムのカメラでしたら、相当ムダにしたことになります(汗)

by buster-t (2015-01-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。