So-net無料ブログ作成
検索選択

ホッ・・・地元☆"青山のち赤魔王のちRock 'n' Roll! [出来事]

スポンサーリンク




地元へ戻ってきてホッとする、たけ&しょう。。その前に大事な用があって、東京・青山へ。
終盤、たけさんに異変が・・・じっとしていると気が遠くなりそう。。。

都会の空気が合わなくなってきたのか(汗)
おや?外へ出たら、だんだんスッキリしてきたぞ???


青山青山
この時すでに頭の中は、地元で一杯やることばかり。
先日「岩城家」さんでボトル入れて帰ったんだなぁ。【芋焼酎】赤魔王を。

帰りの地下鉄で、今度はしょうちゃんに異変。しばし無言。。。
地元に着いたら、それまでがウソのよう・・・2人とも元気に(笑)

【芋焼酎】赤魔王ただいまぁ~!
さあさあ!赤魔王で乾杯しよ!           あったか「肉豆腐」・・・うま~い☆

「あぁ・・・落ち着くわぁ。」と2人して何回言ったことでしょう。

なんか元気になっちゃったし・・・いこか!1時になったけど、死んだ気になって!
OK!Rock 'n' Roll!いこいこ!死んだ気になって(笑)

やってきたのは、ほど近くの「カントリー・モア」♪
あれ?名前変わったんだっけ?「アパッチ・ジャンクション」に・・・。


OK!Rock 'n' Roll!アパッチ・ジャンクション
OK!Rock 'n' Roll!
・・・なのに、ちゃんとストローで飲む(照)


ジュークボックス19box


yappari5.jpgyappari5.jpg
写真左の右にあるのはショーケース。
隣にいるのは人形です(驚)

ショーケースを覗いてみましょう。


アクセサリターコイズ
ご覧のようにアクセサリーが並んでいまして、販売もされています。
結局、朝の4時になっちゃいました(汗)
歩いて帰れるし、地元はいいねぇ。なので、たまにはいっか。。

ホッ・・・地元☆"青山のち赤魔王のちRock 'n' Roll!でした。
ご訪問ありがとうございました♪

スポンサーリンク





nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 4

きのこ@神奈川

こんばんは☆

結局は閉店まで楽しんだわけですね^^
私も都内の夜はソワソワしてしまいます。
昔はイソイソだったのに(^_^.)

いつも楽しそうで何よりですねぇ!!
by きのこ@神奈川 (2014-11-27 22:12) 

大和

いいですね~赤魔王
僕も一杯いきたいところです♪
by 大和 (2014-11-27 23:37) 

buster-t

きのこ@神奈川さま♪
こんばんは☆ありがとうございます!
それまで無口だったのに帰ってきた途端、活性しちゃいまして(笑)
ホントですね。。いつも楽しいというのは何よりです♪

by buster-t (2014-11-28 01:32) 

buster-t

大和さま♪
ありがとうございます!赤魔王いいですよね♪
ぜひ一杯やっちゃってくださいませ☆

by buster-t (2014-11-28 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。