So-net無料ブログ作成
検索選択

手づくりケーキ「ヨーグルトムースケーキ」!そのあと・・・うふふ♪ [食べ・飲み]

スポンサーリンク




どぉ~しても気になってしかたなかったので、オーダーしちゃいました!
手づくりのヨーグルトムースケーキ」☆(5号¥1800+税)

直々にお届けしてくださいまして、、一緒に食べよ♪ってことに。。
彼女とはピアニストということで知り合ったのですが、、仲良くなれてよかったぁ☆

さぁて、どんな感じかなぁ・・・。箱から取り出して・・・と。


ヨーグルトムースケーキ

あら素敵♪さっそく切り分けよう!

・・・・・・。


ym-2.jpg

切り口を汚してしまった(汗)

もうガマンできなーい!・・・ということで、撮りなおしませんでした。。
「いただきまーす♪あ~む・・・」


メニューを見ますと、、、

美容にもオススメ☆ヨーグルトムースケーキ」
― ふむふむ。

さっぱりしているのに、とっても濃厚です」
― 美味しい~!さっぱりとしていて、それでいてとっても濃厚。

「優しい甘さががくせになります」
― なっちゃった(笑)

「ほのかな苦味のココアクッキーがアクセント」
― ヨーグルトムースとのバランスが絶妙です!味だけでなく食感も。

「少し時間が経つと発酵しレアチーズに近い味わいも・・・」
― しっかり楽しめましたよ~♪


幸せなひと時を過ごすことができました・・・ありがとう!
そして、さらにそのあと・・・うふふ♪


実は午前中、彼女の演奏があり、お手伝い(裏方)を頼まれていまして。
「お疲れさま~」ということで、一杯やりに☆


うふふ♪

このあいだは、、鶏わさ、あん肝だったから、、、


やっぱり、うふふ♪

今日は、ブリ刺、じゃがいものそぼろ煮で、かんぱーい♪


「先に食べてみて。どう?ブリ刺。」
「たけさん・・・溶けちゃった。。」

「またぁ。そんな溶けるなんて・・・パクッ・・・溶けちゃった。。」
「でしょ?うふふ♪」

いい仕事をした後は、より美味しくいただけますねぇ。
こ~んなやりとりも楽しくなるものです☆

手づくりケーキ「ヨーグルトムースケーキ」!そのあと・・・うふふ♪でした。。。

スポンサーリンク





nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

Chikako112

 こんにちは!!
 美味しそうなケーキですね。(チーズケーキと用具るとケーキは好きなので)

 遅くなりましたが、改めて・・。

 初めまして、niceをありがとうございました。
 今後とも宜しくお願いします。

 時間のある時に見に来てくださいね。
by Chikako112 (2014-11-10 16:31) 

buster-t

Chikako112さま♪
ご訪問、nice&コメントくださり、ありがとうございます!
ヨーグルトの水分を抜いて作っているので、
残りを一晩寝かせたら、レアチーズやクリームチーズのような・・・
本当に幸せな気持ちになりました☆

わたくしは、ロックンローラーですが、
自然が大好きなので、おじゃまさせていただきます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。。。
by buster-t (2014-11-11 00:36) 

ニッキー

口の中で溶けちゃうブリ刺、どれだけ美味しいんでしょう(^O^)
by ニッキー (2014-11-11 15:20) 

buster-t

ニッキーさま♪
コメントくださり、ありがとうございます!
ブリ刺・・・それはもう、「うふふ♪」としか言えず。。
うまく表現できなくて、すみません(笑)

by buster-t (2014-11-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。